ハーブのお風呂

今日は、大寒。一年で最も寒くなる日。

足湯がとっても重宝します。お供は、和み彩香から出ているハーブのお風呂

本当はお風呂でも使いたいのですが、うちのお風呂では使えず(-"-)

足湯用にお茶パックに詰め替えて使っています。

大好きなハーブの一つであるよもぎがベース☆

妊活中から、よもぎ蒸しやお灸にもお世話になっていました。何より、香りもいいんですよね。

よもぎは、飲んでよし、付けてよし、浸かってよし、嗅いでよし、燃やしてよしといわれる日本古来の万能薬。一度鍋で煮出してから使うと濃いエキスが出て、さらに温まります!

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
©2011 Aromabalancesalon Serenity このホームページに掲載されている文章・写真などの複写・転載等禁じます。