キップパイロール

「妊娠期間は、今までの自分を振り返り、自分を深く見つめる期間でもある」と、こないだの母親学級で教えてもらいました。

これは、とても心に響く言葉でした。

今まで学んできたことを、自分や家族に使うことによって、その効果を改めて実感したり、新たな発見をしたり。今まで自分や家族は二の次だったな・・・と反省したり。

今回ケガをしたことで思い出したことの一つ。

それは、キップパイロール!

小さい頃、母にケガをするとよく塗ってもらっていました。この効きそうな香り。

しっかり脳に記憶されていました。

これだけで良くなりそうな気がするから、

不思議!

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
©2011 Aromabalancesalon Serenity このホームページに掲載されている文章・写真などの複写・転載等禁じます。